MENU

神宿

新型コロナウイルス感染症に対する今後のスケジュールについてのチームの考え方と進行状況(4/8更新)

日頃より神宿を応援してくださり、誠にありがとうございます。
本日発令されました緊急事態宣言を踏まえまして、新型コロナウイルス感染症に対する今後のスケジュールについての考え方は次の通りです。

新型コロナウィルスの世界的な拡散により、政府、自治体、会場の対応は日々変化しています。
これによって、一部の公演やイベントは中止、またはスケジュールの調整がされる予定です。
公演中止やスケジュール調整などの措置は、皆さんの健康と安全のために政府、自治体、会場の勧告と指針を踏まえて決定する予定です。
緊急事態宣言を踏まえて、スタッフはより一層危機感を持ち入念な対策を講じると共に、メンバースタッフ間含めてチーム個々人の社会活動における接触、公共交通機関の利用は極力避け、それぞれ自宅によるテレワークを基本姿勢とし、自粛に努めます。
スケジュールの変更や調整などの情報は、オフィシャルで随時発信をしていきます。

エンターテインメントを通して、人々に夢や感動、癒しを届けるというのが神宿のアイドルとしての存在理由です。
現在の情勢はチームにとって非常に困難な状況ですが、
その中でもベストの選択肢を見つけて進んでいけるよう、最善の努力を尽くしていきます。
公演の中止で残念な思いをしているファンの皆さんに、
限られた状況の中でも、より良いエンターテイメントをお届けできるよう努力していきますので、
ご理解いただければと思います。

今後のスケジュールにおける進行状況は以下の通りです。
・4/12 一ノ瀬みか生誕公演は開催延期とさせていただきます。振替の日程などは調整中です。当日は誕生日をお祝いするメンバーそれぞれのYouTubeライブリレー企画を行います。
・4/18 生配信は再検討します。
・4/26 東京大特典会は中止し開催時期と会場の再調整を検討します。
・5/2 ツアーファイナルシリーズなんばハッチ公演は中止または延期の方向で各所と協議中です。
・5/5 ツアーファイナルシリーズKT Zepp YOKOHAMAは生配信を検討します。並行して延期の調整も検討します。
・各公演の振替や払い戻しの情報は各所、調整付き次第、別途アナウンスさせていただきます。
・3月末、4月末期限の特典券につきましては、救済措置を講じますので、そのまま大切にお持ちください。
・4/8より平日に日替わりメンバーYouTubeライブを実施致します。

状況の変化を踏まえて検討中の部分もありますが、それぞれの対応が固まり次第、ファンの皆さんにお伝えさせていただきます。

これからも難しい状況は続きますが、ファンの皆さんのご期待に可能な限り応えられるよう努力していきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

神宿 メンバー・スタッフ一同

2+
  • 神宿 神宿3周年記念ライブ 「神が宿る場所 HARAJUKU DREAM」特設サイト
  • 神宿 関東ツアー2017 ~ ROAD TO 3周年 ~ 特設サイト
  • 神宿 春ツアー2017 ツアーファイナル特設サイト
  • 【舁夫会 会員の皆さま】継続1年以上の舁夫会会員の皆さまをご紹介します。

SCHEDULE

RANKING

Twitter