MENU

神宿

@ JAM EXPO 2015

こんばんにちわっ❕❕

今回は、昨日横浜アリーナで行われた『@JAM EXPO 2015』の感想や今後の目標についてかきます❕

昨日はたくさんの方々がお越しくださり、本当に感謝しております❕

また、はじめて見てくれたという方もありがとうございます❕

昨日は神宿にとってすごく成長につながりました❕

オレンジステージは、はじめての横浜アリーナでのステージということでメンバーみんな緊張していて落ち着かない雰囲気でした笑

overtureからはじまってぱらしゅ〜と☆らぶの立ち位置についた時はもう心臓ドッキンドッキンでした泣
そしてステージと客席が近かったので最前の舁夫さんの話し声がコソコソと聞こえてそれも緊張して…

LIVE中では見たことないひとが半分を占める中、最高の盛り上がりだったので私たちも楽しかったです❕

そして、キウイステージ……

新衣装もお披露目だったのですが
image

LIVEがね…

これはね…

やばかった………

なにがやばかったって、しょっぱなからやばかったよ❕❕

KMYDのサビでみんなでKMYDの形を体で作るんだけど、うしろ〜〜〜っっっっの方まで全部埋め尽くし状態でやってくれたの❕
一番うしろの方までKMYDやってるのがびっくりしてこんなになるのかぁ………

やばい……

最高の景色でした。

そして、最後の曲はSummer Dream。

みんなでタオルまわしてくれて

ほんっとうに綺麗だった❕❕❕

ありがとう泣

みんなの気持ちがひとつになったね( ´ⅴ`)♡

そして、でんぱ組.incさんのステージを見に行かせていただきました……

全員、揃えるところが揃っていて歌もうまくて伊達じゃない。

本当にステージを数々こなしてきた背負っているものが見えた気がしました。

客席を向いて楽しんでいるのもわかって、トークもテンポよく面白くてたくさん学んでレベルの大きな差を感じました❕

そして…
最初の曲がW.W.Dで大泣きしました。

実はこの曲、中学に入って学校になかなか行けなかった時に聞いていた曲だったんです。

昨日改めて聞いてみて、
『マイナスからのスタートなめんな』
って

私は足が悪かったので思ったように体が動かなくてダンスもカタカタでワースト並にヘタクソでまさにマイナスからのスタートだったんです。

体力も無いからビラ配りで休憩を挟まなきゃもたなかったりしました。

それでも、這い上がって行こうと決意して頑張りました。

そんな時のこともたくさん思い出して泣いていました…

本当に去年のことを考えるといま、ステージで踊っているのが嘘みたいで嬉しさもこみ上げてきました。

ここまで上がれたのも本当に感謝で。

いままで不幸だなとしか思わなかったのに

全部感謝して笑顔になれます

ありがとう❕

今年の神宿の夏はアイドル横丁祭から始まって@JAM EXPO 2015で終わりを迎えました。

いろんなことに挑戦したりした

CHEERZをがんばったり、映画があったり、インタビューなどもありました。

でも全部全部ぜんっっぶ今年の夏にがんばれて良かったと思います。

今年は受験生で焦る部分も正直ありました。

けれど、その中でも挑戦する勇気と成し遂げる忍耐力がついたと思うんです。

自信をもてました❕

決意は人を成長させてくれると思います。

もし、それが全力で頑張って成し遂げられなかったとしてもそれには絶対意味があることだと思うんです。

TIFにでられなかった本当の意味が昨日で解った気がしました。

そして来年はTIFで始まってストロベリーステージで終わらせられる夏になるよう頑張っていきます❕

次の目標❕

それは

『一周年記念ワンマンLIVEに向けて』

です❕

一周年記念記念ワンマンLIVEにむけてさらにパフォーマンス&トークレベルを上げていく、そして9.26までに舁夫さんと物語を作るということです。

神宿は本当はたくさんの物語を持っています❕

9.26のワンマンで出したいと思います。

そして、duoを満パンにして泣かせて帰らせます。

これ、前から言ってるんですが喜びの涙まみれで帰らせます❕

いまからワンマンたのしみです❕

これからのLIVEもひとつ。またひとつ。大切にしていきます。

ぜひこれからもお越しください❕

頑張っていきます❕

本当にありがとうございました❕

さよなランチャー

  • 神宿 神宿3周年記念ライブ 「神が宿る場所 HARAJUKU DREAM」特設サイト
  • 神宿 関東ツアー2017 ~ ROAD TO 3周年 ~ 特設サイト
  • 神宿 春ツアー2017 ツアーファイナル特設サイト

SCHEDULE

RANKING

Twitter