神宿 | 原宿発!の五人組アイドルユニット

お腹かかえるほど笑えるって幸せ

こんばんは\♡/

今日は朝から雨だったね〜😩💬

ときどきやんだりしたけど!

雨の日って朝から髪の毛湿気でやられるから嫌いだああああ( ; _ ; )

雨の日に限って 今日前髪の調子いい!ってなるのに、学校ついた頃には湿気にやられてるってことが よくある(笑)

もうすぐ梅雨の時期?

あれ梅雨っていつだっけ?もうすぐだよね?

ということで、梅雨来て欲しくないから、いつかの なぴてる坊主のせるねっ😮💭


結構 初期の頃から、『なぴてる坊主』の写真あげてきてるから このブログとかTwitter掘れば

懐かしい なぴてる坊主も出てくると思われる!😏💞笑

なぴてる坊主 たくさん見つけてみてね( ´-` )♩笑

そんな感じで、雨でテンションさがったけど

今日は放課後 友達と映画見てきたよーーっ😎🍿💗

『オオカミ少女と黒王子』見てきた!!

夜ご飯も だいすきなカレーとお蕎麦食べられたし、満足(´-`).。oO

カレーだいすきだし、お蕎麦はだいすきな麺だし、最高の組み合わせでしたっ😋🌟笑

そのあと帰り道にはミニストップでデザートも買って食べて帰ってきた♩


これ!すんごくおいしかったよ!!!!

モチモチしてて 中にはクリーム入ってて、なほの好きな感じだった!!!

おいしかった!!ミニストップに売ってます!

オススメヽ(´ー`)ノ✨

今日もたくさんわらった!!むしろ笑いまくりでしたっ😁🍒

笑ってるときって幸せだな〜( ˊᵕˋ )

たくさん笑えて、幸せでした!!!!

ではでは!そんな感じでここらへんで、おしまい( ˙༥˙ )💞

今日も最後までありがとう♩

最近 特典会とかで 『ブログよんでるよ!』って言ってくれる方に限ってコメントくれてなかったから

『コメントしてよーっ』って言ったらコメントしてくれるようになって嬉しい\( ¨̮ )/✨

舁夫さんからコメントくると、 あーブログ書いてよかったなあって思える!😊✌️

だからよかったら、今日もコメントしてね(੭*ˊ꒳ˋ)੭

それじゃあ おやすみなさい(´-ωก` )💤

前の記事«
次の記事»

コメント

コメントを投稿するにはログインしてください。

15件のコメント

  1. 「関口なほと青舁夫」で映画でようなー(*´ω`*三*´ω`*)

  2. 雨ってだけで朝からテンション下がるわ!なぴてる坊主くっそ可愛いな?
    なっぴぃーのJK楽しいんでる感のブログが本当に好きなんだー(=゚ω゚)ノ戻りたいって思うけどwww

  3. 笑うってほんといいよね。なっぴぃは笑顔が一番やもんね!!
    俺も映画見に行きたい(´・_・`)今度彼女と行ってくる(いない)
    なぴてる坊主可愛いよ(^^)おやすみなさいー

  4. なぴてる坊主好きだわ(≧∇≦)

    横になりながら
    横になってるなっぴぃー見てニヤけてますw

  5. こんばんは!
    今日は朝から寝坊したし、月曜日だし、雨降ってたし、一時限目テストだし朝ほんと辛かった笑笑
    でも学校間に合ったしテストできたからおっけー!!
    北海道には梅雨が無かったから初梅雨です(._.)
    ちなみにTwitterとかブログとか調べたけど、なぴてる坊主じゃなくて、てるてるなっぴぃーだね笑
    どのてるてるなっぴぃーも可愛いけど今回のめちゃめちゃ可愛いなぁ(´Д` )
    これで雨降ったらなっぴぃーのせいね??笑
    まぁ半分冗談で半分本気ってとこだね笑笑
    カレーは学食で割とたべるけど最近蕎麦食べてないから今度食べるわ!!
    ファミマのコロッケめっちゃ美味しいからおすすめ
    何回も言ってる気がするけど笑ってるなっぴぃーが1番だからもっともっと笑顔に出来たらいいな( ̄▽ ̄)
    じゃあまたね!おやすみ(^^)

  6. なぴてる坊主シリーズ素晴らしすぎる…
    雨の日にたまに現れる妖精みたいな感じなのかな?w次のなぴてる坊主楽しみだな~(´-`).。oO

    映画は最近見に行ってないから見に行きたいな!なっぴぃーが見たやつはどんな感じだったのだろう…そういえば神宿の映画も楽しみや。
    アイドルってライブだけじゃなくてCMや映画など様々な所で活躍してて一般人やっててふと見かけると「おっ!この子は!?」とディズニーで隠れミッキー見つけたくらいに楽しくなるよね!
    (そんな楽しみ方をしてるのは自分だけかな?w)

  7. 山梨にミニストップありません。。。。。。

  8. なぴてる坊主おはよう!
    映画は、植物物語?だっけが観たい!岩ちゃんカッコいいからw
    ミニストップで冷凍みかんハロハロ食べてよ〜って昨日は寒かったね。
    勝手に足の怪我と咳してたからすっかり倒れてたかと思ったよww
    いつも思うけど、情熱は足りているか?のてるてる坊主〜の部分、てるてるなっぴぃー見ててごらんきっと明日天気にしてやるさ!と言いたくなる。
    コメント逆にしなかったらどうなるんだろう?今度聞きにいこ!じゃ。

  9. なっぴぃーの笑いのツボはどこなんだろう…
    とりあえず物販でも歌でもなっぴぃーの声は聞き分けられるようになりました
    特徴あるのっていいことだよね!

  10. 雨は嫌だよね!!
    靴下濡れて学校でずっと裸足でいたw

  11. なほてぃん可愛すぎ……

    私も今さっきお腹痛くなるほど笑った……

  12. おはよ〜
    なぴてる坊主初めて見た! この先1週間くらい晴れ予報だったから早くも効果出てる?笑
    笑うって健康にも良いらしいしいい事だらけだよね(⌒▽⌒)
    今日も頑張ってこー!

  13. なっぴぃーおはよー(o゚∀゚o)
    なぴてる坊主かわいいですな♪

  14. おはっぴぃー
    なぴてる坊主元気っすか?
    ワタクシは今絶賛お仕事中です
    俺も最近映画見たよ「変態仮面」見た!
    クッソつまんなかったww
    そんなこんなでおやっぴぃー

  15. なぴてる坊主の画像見つけたぞ。
    9月10日ブログの「台風さん」、、もっと探そうと思ったけど、、力尽きた。
    ねみーにゃん。

ページ先頭へ