MENU

神宿

ドキドキと感動と2

おはようございます☀羽島めいです!
早速昨日の続きを書きたいと思います。
昨日は神宿SHOWROOMの後私の大好きなdropさんの1周年ワンマンライブを観に行きました。
少し途中参加で観たのですがとても熱いLIVEで内容が濃く、すごく圧倒されました。

なんというか、一生懸命ってこのことだと思いました。4人が今目の前にあるものに本気で全力で取り組む姿。

4人の想いが同じくらい強く4人の気持ちが一つになっているのが昨日のLIVEを観ていて感じました。

やっぱり当然なのだけれど一生懸命何かに夢中になって全力で取り組む姿は格好良い。そういう人を見るとすごく応援したくなる。

昨日は最後までdropさんに感動されまくりでした。

感動しすぎてLIVE中も泣いたし楽屋にお邪魔させてもらった時も泣いてしまいました。

なので目が真っ赤です。👀🔥
本当に昨日はLIVE観に行って沢山学ぶ事が多かったです。観に行ってよかったです。
私は神宿というグループに入っています。まだ結成して1年経ってないです。私はこの神宿というグループを今いる5人でずっと一緒に一生懸命頂点目指して頑張って行きたいと思っています。

これはメンバーと初めて顔合わせた時から自分で決めていた事です。

応援してくれる舁夫さんと共に沢山色んな事を乗り越えて皆さんを夢の場所へ連れて行きたいです。

そう強く思った1日でした。

最後にめいりんヲタクバージョン




舁夫さんもこれくらい青くやってくれてもいいんだよ? めいりんはウェルカムです。

羽島めい🐘

  • 神宿 春ツアー2017 ツアーファイナル特設サイト

SCHEDULE

RANKING

Twitter